COLLECTIONS

洗濯表示の誤りに関するお詫びと訂正

平素より kolor をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
この度、弊社ブランド kolor にて洗濯表示の記載内容に一部誤りがある事が判明致しました。
ご購入頂きましたお客様には多大なるご迷惑をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。

 

本来ドライクリーニング表示をしなければならない素材を一部分に使用しておりましたが手洗い可能な表示となっており、水洗いを繰り返す事により箔(シルバー)部分が剥離してしまう可能性がございます。

 

対象商品
品番:19SCM-T10206 (箔付きコットンボイルTシャツ)
[誤]:手洗い・ウエットクリーニング
[正]:ドライクリーニング (弱い処理)
訂正内容をご確認頂き、正しい表示に従ってお取り扱い頂けます様お願い致します。

 

該当商品をご購入頂きましたお客様におかれましては無償で正しい洗濯表示と付け替え修理させて頂きます。
また、既に水洗いによる箔(シルバー)部分の剥離が発生した商品に関しましてお修理をご希望の場合は、弊社にて無償修理させて頂きます。
誠にご面倒をお掛け致しますが各ご購入店舗にお持ち頂くか、郵送にてお修理をご希望の場合は下記kolor直営店まで「修理希望」と明記の上着払いにてご発送下さいませ。

 

その他本件に関するお問い合わせ等ございましたら、kolor直営店または、ご購入店頂きました各店舗にお問い合わせ下さいませ。

 

・kolor問い合わせ先直営店
-kolor南青山店- (営業時間:am11:00-pm20:00)
〒107-0062
東京都港区南青山5-6-10 B1F
TEL: 03-5464-5471

 

-kolor表参道ヒルズ店- (営業時間:am11:00-pm21:00)
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4-12-10 表参道ヒルズ2F
TEL: 03-3478-7440

 

今後はこの様な事のないよう、品質管理体制の強化に努めてまいります。
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

なお、お客様からご提供頂きました住所・氏名・電話番号等の個人情報は本件のみ使用し、その他の目的に使用する事はございません。
引き続きどうぞよろしくお願い致します。

 

有限会社カラー